calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

「私のひまわり」 観て来ました!

0
     こんばんは!ラビット番長です。




    さて、先日告知した「私のひまわり」を著者が観てまいりました!

    まずAキャスト。




    そしてBキャスト。


    AとB、両方とも見せて頂きましたが、正直別物といっていいほど空気が違います。



    AにはAの、BにはBの。


    それはまさに劇場での独特な空気感が違います。



    二つとも違った視線、感情移入などが出来ると思います。



    そういう意味でも、とても面白い作品です。



    明日が千秋楽。



    若干ですが、席の方に余裕のある回もあるという事なので、お時間ある方は是非、高円寺の「明石スタジオ」に足を運んでいただけたらと思います。



    ラビット番長のブログを観て頂けている方なら、確実に心を動かされ、感動し、楽しかったという気持ちを持ち替えると思います。



    詳細は http://blog.rabbitbancho.com/?eid=61 にて!

    コメント
    自分はBしか観れませんでした!
    A観たかったですよーーー!!!
    でも本当に良い作品でしたね!
    名作のリメイクですが、全然新作でしたね!
    と言うか、本当に良く旨いことリメイク出来るのかと感心して観させて頂きました!
    作・演出マジでお世辞抜きで最高でした。大好きな作品の1つにさせて頂きます。
    • 舩原
    • 2013/03/04 5:31 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック