「トノトノトノ」本番2日目

0

    本日、ラビット番長7月アトリエ公演『トノトノトノ』本番2日目!

     

    今日はマチソワでの2回公演でした。ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

    また、マチネではダブルキャストAチームが千穐楽となりました。

    今まで積み上げてきた集大成が観せられたのではないでしょうか。

    そして、ソワレではダブルキャストBチームが初日を迎えました。

    同じ役とはいえ、役者が違うだけで舞台の雰囲気は一変しますね。

     

    さてさて、2回の公演が終わり皆帰宅の途につくと思いきや、

    始まったのは、本日の裏メインイベント!

    我らがラビット番長の野崎保、バースデーです!

     

    なんと番長、自らお祝いに出陣です!

     

    素敵なケーキと番長の圧倒的威圧感により

    素敵なバースデーになりました!

     

     

    誕生日おめでとうございます!

     

    公演も残すところ、千穐楽の一回のみ!

    悔いのないよう、全力で駆け抜けていきます!

     

     

    ラビット番長新人

    宇田川佳寿記


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック