アトリエ公演《誕生》千秋楽!

0
    こんにちわ!
    永長孝盛です!



    まずは、
    ラビット番長アトリエ公演「誕生」にご来場いただき、まことにありがとうございました!!



    初日は生憎の天気でしたが、
    千秋楽は無事に晴れました!
    良かった良かった( ^ω^ )




    「千秋楽だーっ!!」


    Cキャストと、くじ引きキャストはいかがでしたか?
    終演後は全速力で撤収作業をして、作業が終わったら……



    打ち上げじゃーーーっ!!!











    最後に、今回共にブログを担当した長澤水萌と金田央から一言ずつどうぞ。


    長澤「台本読んでるときから「もしや、あて書き...?」って思ってたら本当にあて書きだったらしくて驚いたけど、 黒ラビット番長で、 しかもあんなにいい役で、 出演させてもらえて、 音響までやらせてもらえて、 本当にありがたかったです!」


    金田「自然体でやることの難しさを知ることが出来ました! 素晴らしい経験をつませていただきました。」



    僕も今回の公演に出演させてもらえて本当に良かったです!
    共演させていただいた全ての方々、見に来ていただいたお客様に感謝を。

    ありがとうございました!!


    それでは、エンディングです!





    CAST


    《渡辺》

    吉田伊邪那

    恒石春介

    渡辺あつし


    《佐藤》

    中澤佳菜

    門地ジル子

    小林涼花


    《高橋》

    高山結生

    瀬上摩衣

    高橋杏奈


    《木村》

    西川智宏

    大川内延公

    野崎保


    《由佳》

    長澤水萌

    大木愛

    増田彩夏


    《山田》

    関信豊

    東野裕

    金田央


    《岩崎》

    鶴巻健太郎

    渡辺あつし


    《日村》

    永長孝盛


    《金城》

    金城憲辰



    《作・演出》

    井保三兎



    fin

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック