calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

アトリエ公演《誕生》千秋楽!

0
    こんにちわ!
    永長孝盛です!



    まずは、
    ラビット番長アトリエ公演「誕生」にご来場いただき、まことにありがとうございました!!



    初日は生憎の天気でしたが、
    千秋楽は無事に晴れました!
    良かった良かった( ^ω^ )




    「千秋楽だーっ!!」


    Cキャストと、くじ引きキャストはいかがでしたか?
    終演後は全速力で撤収作業をして、作業が終わったら……



    打ち上げじゃーーーっ!!!











    最後に、今回共にブログを担当した長澤水萌と金田央から一言ずつどうぞ。


    長澤「台本読んでるときから「もしや、あて書き...?」って思ってたら本当にあて書きだったらしくて驚いたけど、 黒ラビット番長で、 しかもあんなにいい役で、 出演させてもらえて、 音響までやらせてもらえて、 本当にありがたかったです!」


    金田「自然体でやることの難しさを知ることが出来ました! 素晴らしい経験をつませていただきました。」



    僕も今回の公演に出演させてもらえて本当に良かったです!
    共演させていただいた全ての方々、見に来ていただいたお客様に感謝を。

    ありがとうございました!!


    それでは、エンディングです!





    CAST


    《渡辺》

    吉田伊邪那

    恒石春介

    渡辺あつし


    《佐藤》

    中澤佳菜

    門地ジル子

    小林涼花


    《高橋》

    高山結生

    瀬上摩衣

    高橋杏奈


    《木村》

    西川智宏

    大川内延公

    野崎保


    《由佳》

    長澤水萌

    大木愛

    増田彩夏


    《山田》

    関信豊

    東野裕

    金田央


    《岩崎》

    鶴巻健太郎

    渡辺あつし


    《日村》

    永長孝盛


    《金城》

    金城憲辰



    《作・演出》

    井保三兎



    fin

    アトリエ公演 《誕生》 初日!!

    0



      こんちゃーす!
      ラビット番長、金田央です!






      さて4月1日と言えば、嘘をついても許される日!?

      エイプリルフールですが皆さんは嘘つかれましたか?



      金田はsns上で思いっきり後輩にウソをつかれて騙されました(>人<;)




      でもどうやら、エイプリルフールでついた嘘はこの1年間、絶対に叶わないみたいですよ。





      なので《結婚します》とか《彼女出来ました》などと言った方。










      お疲れ様でした








      おっと金田の心の声が漏れていたようです 笑




      金田のイメージが下がる前に本題にいきましょう笑








      というわけでついにラビット番長 アトリエ公演 《誕生》 が始まりました!!




      観にきてくださった方から、怖かったよとお褒めの言葉?(笑)を頂けて凄く嬉しいです!







      それとですね、なんと!!?




      演劇企画ハッピー圏外 より頂きました


      ありがとうございます(*´∀`*)




      さて続いてですね、


      昨日は4月1日!!!




      そう!
      門地ジル子ことジルさんが誕生日でした!!



      おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







      ラビット番長 アトリエ公演 《誕生》

      残すはあと2公演!!

      怖かったよと言われるように頑張っていきます笑(`・∀・´)





      公演詳細


      【入場無料・カンパ制!(要予約)】
      ラビット番長 4月アトリエ公演『誕生』
      ◆作/演出… 井保三兎(ラビット番長)



      いつものラビット番長とは違う「黒ラビット」な新作です!
      アトリエ公演という特性上、本公演や劇場公演ではなかなか出来ないような実験的(挑戦的)な作品となっております・・・!?
      キャストも上演内容も毎回異なります。予めご了承の上お越し頂けたら幸いです。


      ご来場、お待ちしております。



      ◆会場… 演劇制作体V-NETアトリエ“柴崎道場”
       住所 東京都調布市菊野台1-4-1小川紙工2階
          (京王線「柴崎駅」下車・徒歩5分)





      ◆日程◆
      2017年4月1日(土曜)〜2日(日曜)
      4/1(土) 15:00開演【A】
      4/1(土) 19:00開演【B】
      4/2(日) 13:00開演【C】
      4/2(日) 17:00開演【籤引き】
      ※受付開始および開場は、開演の30分前です。


      【出演】
      ※一部トリプルキャストです。
      千穐楽の出演者はくじ引きになります(本番直前まで誰がどの組み合わせで出演するか分かりません。予め御了承ください)。 ☆4/1(土) 15:00開演【A】の回
      吉田伊邪那
      長澤水萌
      高山結生
      中澤佳菜
      関 信豊
      西川智宏


      ☆4/1(土) 19:00開演【B】の回
      恒石春介
      大木 愛
      瀬上摩衣
      門地ジル子
      東野 裕
      大川内延公


      ☆4/2(日) 13:00開演【C】の回
      渡辺あつし
      増田彩夏
      高橋杏奈
      小林涼花
      金田 央
      野崎 保


      【シングルキャスト】
      永長孝盛
      鶴巻健太郎
      金城憲辰

      ◆ご予約はこちら◆
      【入場無料・カンパ制!】【全席自由】
      http://ticket.corich.jp/apply/82037/001/

      | 1/196PAGES | >>